車の点検 | ルナ田のブログ

車の点検

今日は、車の12ヶ月点検でした。

私の車は隣の市にあるトヨタカローラ名古屋の某店で買ったので、そこまで車で20分ぐらいかけて行きます。

いつもなら点検の間に近くの店で食事をするのですが、

今日は1人だったので、店の中で待つことにしました。

コーヒーを飲みながら待っている間に、自動車保険の継続の手続きをしました。

主人の車の保険も一緒に継続しましたが、価格の差にびっくり。

クラウンは保険も高いんですね。私の2倍以上しました。

終わったら、12時前だったので、急いで帰りカーブスに行きました。

1時までやっているのです。

さすがにもう人が少なくて、最後は私1人でした。

そこで、最近入ったコーチと話していたら、

なんと!教え子だったことが判明しました!教科担でクラスを担任した子じゃないので、私は全く覚えてませんが、彼女は記憶にあったようです。すごいなあ。30年以上前なのに。

びっくりでした。ちょっと恥ずかしいです。