最近は壁面飾りサボっていて爆笑

少しする気になっていたので

時間がないながら少しづつ出来たら

いいなと思って作り始めました(*^^*)



ちょっと早いけど春をイメージして



音譜咲いた咲いたチューリップチューリップの花が音譜


しかし、作るのに時間かかります笑い泣き


いつ作り終わるかわかりませんが


地道に作っていきたいと思いますニコニコ



4つ出来ましたおねがい

あといくつ作ろうかなキョロキョロ




こんなことまでしました



ブロックの修理

3つも取れたら遊べなかったので

仕方ないなと思いしましたよ照れ





食堂の日替りお弁当

クリームシチューでした*\(^o^)/*



久しぶり落ち着いてゆっくり食べました(笑)





挨拶が遅れましたが

今年もよろしくお願いします龍

明日から2月。

2月もあっという間かな。




明日は明日の風が吹く!!


読んでいただきありがとうございますおねがい