めちゃくちゃお久しぶりです照れ


9月末からお仕事が忙しく


思うように時間がありませんえーん


昨日が仕事納めだったので


ほんの少し余裕が出来ました(笑)


昨日は従業員2人のお子さまが


合計5人来ていたので凄く


うるさかったです。成長ぶりが見れて


楽しい一日となりましたラブ




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




12月19日にお腹の辺りに発疹ができて


痒くて夜も眠れず


20日にお仕事休んで皮膚科に


急性蕁麻疹でした。飲み薬を10日分頂いて


今日が最後の薬です。


今のところ痒みもなく大丈夫です。


突然だったのでびっくりでしたびっくり




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




今年もあと明日、明後日で終わりですねおねがい


一年経つのは早すぎますね爆笑


7月にブログ書いたっきりで


来年はもう少し書きたいとは思ってますニコニコ


今年もお世話になりました音譜


来年もよろしくお願い致しますラブ


よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




今年最後のモス🍔です目がハート



フィッシュバーガー🍔と

初めてオーダーした紅茶(ミルク)

美味しかったですドキドキ




明日は明日の風が吹く!!