こんばんは〜!


日付をまたいでしまったので

一昨日になるのですが、


11月12日は天赦日でしたねキラキラキラキラ



みなさん、天赦日はご存知ですか?




天赦日というのは、

日本の暦の上で最高の吉日!

と言われている、とっても縁起が良い日

のことです照れルンルン


年に5〜6回あるのですが、

その日に新しいことを始めると

成功しやすいと言われているんですハート



なので、

習い事を始める!

好きな人に告白する!

事業を始める!


などなど、

一歩踏み出す勇気をくれる日

ということですね〜おねがい




神社への参拝もすごく良くて、

東京に住んでいる私の知り合いは

わざわざ!その日に合わせて

出雲大社まで出向いていたりします拍手


素晴らしいですね〜流れ星



ということで、みなさんにはぜひ

来年からの天赦日には

開運していただきたいと思い、


2022年の天赦日スケジュール

載せておきますねラブラブ


1月11日(火)

3月26日(土)

6月10日(金)

8月23日(火)

10月22日(土)

11月7日(月)



来年は6回もありますねキラキラ

ぜひ参考にされてみてくださ〜いウインクピンクハート