普段のスキンケアにプラスして
お風呂上がりなどに
パックする人も多いはずキラキラ

パックの魅力と言えば、
一度にたっぷりの美容成分を
補給できるところです照れラブラブ

しかし、正しい使い方をしないと
効果は減ってしまうので
注意してくださいね!

また最近では、毎日使えるような
お手軽なパックも多く販売されて
いますが、必ず、自分の肌の状態に
合わせたものを選んで使ってください。


パックの基本
星パックをする順番は、
記載されている使用方法に従うのが
良いと思うのですが、基本的には
化粧水→パック→乳液→クリーム
の順番です。

星時間帯は朝と夜のどちらでもOKで、
朝の場合は、化粧崩れに注意してください。

--------------------

ちなみに私は、5年以上愛用している
お気に入りの化粧水があるので、
フェイスマスクやコットンに
化粧水をたっぷり含ませて
パックしてますピンクハート


フェイスマスクは、
ペターっと1枚なので楽チンルンルン

コットンは、
こんな感じで薄く割いてくっつけます!


化粧水がピリピリチクチクする時は
水を含ませてウォーターパックに
してました爆笑アセアセ

日焼け後のお肌にも
気持ち良くておススメです流れ星

パック後のお肌はモチモチになるので
ぜひ試されてみてください照れラブラブ