私のプロフィールを
少しお話しさせて頂きますグラサンキラキラ


年齢は、先日29歳になりまして
一児の新米mamaやってますピンクハート

地元は福井県で、大阪在住ですタコ

ちなみに、東京・名古屋・北九州には
友達に会いにたまに行ってます新幹線前
(コロナの時期は行けてません…)


美容に関してはまだまだ
勉強中の身ですが、

小学生〜高校、専門学校まで
バスケ一筋の私だったので、
メイクも20歳を越えてからやっと
という感じで、元々は
美容には全くの無関心でした!


ですがお肌はというと

高校時代はニキビがよくできていたし、
20歳を過ぎてからは
季節が変わる度に乾燥していて、
顔中、白い粉がふいているような
敏感なお肌だったんです…

また、アレルギーもたくさん
持っているので、とにかく
次から次へと新しい化粧品を
使っては買い替えるという
いわゆる『化粧品難民』に
なっていましたガーン


そんな時、当時24歳だったのですが、
職場の先輩に教えて頂いた
毛穴洗浄と肌トレは本当に衝撃で、
砂漠のようなカサカサな私のお肌は
ツルツルツヤツヤのお肌に
変わっていったのです流れ星

スポーツ系の専門学校で
体の勉強をしていたこともあり、
お肌の仕組みを教えて頂いた時は
「理にかなっている美容法だな」と
思ったのが第一印象でしたラブ


それからは、
妊娠中や産後、今もまだ完母なので
体やお肌は変化していっていますが、
お肌についての悩みは
ほとんどなくなりました音符

なので本当に、
教えてもらったお陰様だなと
思わせて頂いてます!!


こういった経験が、
私が美容に関して知識をつけたいと思った
きっかけになっていますピンクハート


そしてその流れで、
栄養や食事のことなども
たくさん勉強させて頂いてるので、
また情報提供させて頂きますおねがい

以上、カンタンではありますが
私のプロフィールでしたラブラブ