Parallel北海道旅行!!! | LUNACompany

LUNACompany

shop情報をお届けします。

 

おひさです!パラレルです!

 
みんなで北海道行ってきましたー!!ぱちぱちぱち
 
札幌駅でかすぎwwwww
まじでかいっどうwwwww
 
駅前広場も広すぎwwwww
マジでっかいどうwwwww
 
ホテルの天井高っwwwww
マジでっかいどうwwwww
 
 
すみません。雑にしました。
反省してます。文字でっかいどうwwww
 
 
 
 
 
みんなで久しぶりの宴会!
 
 
お酒飲み過ぎてみんなパリピ!(死語)
 
からのみんな思い出作り(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
たくさん思い出できていい旅行になりました!!
 
今月も残り半分みんなで頑張っていきましょう!!
今週はじんくんの昇格祭&BDもあるので盛り上がっていきましょー!!
 
 
 
姫ちゃんたちもお土産話聞きに来てくださいね(/・ω・)/
 
ではまた!