PERFECT  | LUNACompany

LUNACompany

shop情報をお届けします。

お久しぶりです!

Parallelです!

明日やろうは馬鹿野郎!

(っと言ってからまた更新してませんでした、、、、すみません)

 
 
ではなぜこのタイミングで更新したか、、、
 
そう、、、、
 
 
明日は、、、、
 
 
なんと、、、、
 
 
あのパーフェクトな男の、、、、
 
 
バースデーイベントです!!!
 
 
 
 
イヤーかっこいいですねえ(/・ω・)/
 
 
噂によると炎上するような宣材写真も撮ったらしいです。
 
 
極秘に入手したので1枚だけ特別に載せちゃいますね!
 
 
 
めちゃめちゃかっこいい!!
 
そんな進くんに自分のアピールポイントを聞いておいたので
初めてお越しの方とかいらっしゃいましたら参考にしてみてください!
 
 
らしいです!完璧人間らしいです!!
進くんの魅力を皆さんぜひお店で味わってみてくださいね!!
 
ではParallelでお待ちしております!
 
最後にサービスショットをどうぞ(^_-)-☆
 
(宣材写真の没ショット)
(自慢の筋肉)
 
 
ではまたいつか!!!!