浴衣&BBQ | LUNACompany

LUNACompany

shop情報をお届けします。

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行われました浴衣DAYの様子を少しお見せ致します(/・ω・)/

 

 

 

おかげ様で大盛況でした(^◇^)

ご来店されたお客様誠にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした(/・ω・)/(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真的なのは取り忘れました(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

先日行われましたパラレルBBQ in二子玉川の様子はこちら!!

 

 

 

 

33℃超えの晴天♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで事前の準備♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味かった~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までみんな為に焼いてくれてた頼れる兄貴達(#^.^#)音羽くんとせなくん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでパシャリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQの様子でしたー(^◇^)(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルではこういった楽しい行事がいっぱいあるので是非一度見学お待ちしてますよよ('Д')

 

 

 

 

 

 

 

 

しーーーゆーーー