7月スタート♪ | LUNACompany

LUNACompany

shop情報をお届けします。

こんばんはパラレルです!!!

 

 

 

 

 

7月始まりました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

7月といったたら暑い

 

 

 

 

 

 

 

暑いと言ったらルナカン

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナカンと言ったらパラレル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルといったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルのマネージャー( ゚Д゚)一ノ瀬ハヤトー( ゚Д゚)

 

なんと彼!

 

7月19日BDイベントです!!!!よいしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はやと君は付回しという仕事をしていて

担当と盛り上がってる中担当を卓から呼び出したりしてお客様の中では怒っている事も多いでしょー(笑)

ただ普段はとても優しくキャストからの信頼もあついはやとくん♪

はい、そんな彼の生誕祭です!!!

 

盛り上がる事間違いないですな(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

7月一番にラスソンとったのはこの男!!!

 

 

 

 

 

 

甘え上手な寂しがり屋!必殺技は上目遣いからの煽り!!(笑)

パラレルの可愛い担当RENREN王子ーーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなRENRENを是非見に来てください!!!

 

 

 

 

 

 

しーゆー