★9月キャンペーンのお知らせ★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

こんにちはキラキラこんばんはお月様

大森のプライベートネイルサロン

LunaCoffret(ルーナコフレ)の村田ですニコニコ

 

 

キャンペーン記事をご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 

残暑が厳しい9月は

夏らしさと秋らしさを混ぜ混ぜした

ラインナップになりました照れ

シンプルなのに映える感じが多いので

是非9月も楽しんでいただきたいです音譜

 

 

キャンペーンデザインはこちら

 

 

早くも大人気のキャッツアイのペディキュアキラキラ

6500円

こちらは、まだ3色しかありませんが(新色が)

メーカーさんで再販ししだい全て揃えますので

お楽しみにです音譜

 

 

スケ感のある新色から

ブラウンのキラキラうるうるペディキュアキラキラ

6500円

 

 

新色のアンニュイシリーズから

くすみブルー系をベースに

これまた新色キャッツアイでフレンチにした

オータムフレンチキラキラ

7500円

 

 

見た目シンプルだけど

色々と詰め込んじゃいました爆  笑

押し花風アメシストネイルキラキラ

7500円

 

 

キャッツアイでニュアンス天然石風ネイルキラキラ

7000円

 

 

キャッツアイ使い過ぎという突っ込みください笑い泣き

キャッツアイに先端キラキララメネイルキラキラ

7000円

 

 

緩やかなカーキグラデネイルキラキラ

実は先端を濃く緩やかにグラデなのです照れ

7000円

 

 

 

9月はこんな7デザインになりました照れ

どれも丁寧に楽しくつくりました爆  笑

是非是非皆さんの気分を上げる

お手伝いになればうれしいですドキドキ

 

 

そしてお持込画像などのお客様は

こちらをご活用くださいキラキラ

 

ワンカラー(アート2本付)➡5500円

フレンチorグラデ(アート2本付)➡6500円

ワンカラー+フレンチorグラデ(アート2本付)➡7000円

ダブルフレンチorグラデ(アート2本付)➡7500円

アート追加は都度計算しますので

お気軽にお問合せくださいニコニコ音譜

 

 

中々にコロナも長引いていますが…

負けずに9月も笑顔になってもらえるように

楽しく頑張ります照れ

皆さんのご来店を楽しみにお待ちしていますドキドキ

そして中々ネイルを再開できないお客様も

お店維持して頑張りますので

大丈夫になったらまた是非ネイルを

楽しみに来てくださいね照れ

いつでもお待ちしています爆  笑

 

 

お月様LunaCoffret(ルーナコフレ)村田星

 

 

電話 ➡ 08091701520

LINE ID ➡ @cvk1206t

メールアドレス ➡ lu-nacoffret@softbank.ne.jp

(※憎っきわかりやすい海外からの詐欺メールやら

営業電話やら…は、ご遠慮願いますwww)