★2月キャンペーンのお知らせ★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

こんにちは、こんばんは星

大森のプライベートネイルサロン

LunaCoffret(ルーナコフレ)の村田ですニコニコ

 

 

キャンペーン記事をご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

2月のキャンペーンは何だか

作ってみたら全体的に

茶色いのですが笑い泣き(笑)

可愛くオシャレに出来てるのではないかと

おもいます爆  笑(笑)

 

 

そんな2月のデザインはこんな7パターンですキラキラ

 

 

アネモネ風フラワーネイル花束

7500円

 

 

某長財布風カラーネイルキラキラ

7500円

 

 

ブラウン系うねうねニュアンスネイル音譜

7000円

 

 

大輪フラワー埋め込みネイル花束

7000円

 

 

シックでシンプル丸フレンチキラキラ

6500円

 

 

クッキリはっきりマーブルネイルチョコ

6500円

 

 

ユリ科の何かしらの花ネイル花束(笑)

6500円

 

 

以上の7パターンでお届けさせていただきます爆  笑

今回お花もマーブルもとても

自分で言うのもなんですが

とても可愛く仕上がったと思います音譜

もちろんお色の変更もどしどし

というかむしろウエルカムくらいで

お受けしていますので

時間の許す限り皆さん無茶振りしてください爆  笑(笑)

ドМです(笑)

 

 

そしてお持込画像には毎度恒例

ワンカラー(アート2本付)➡5500円

フレンチ・グラデ(アート2本付)➡6500円

ワンカラー+フレンチorグラデ(アート2本付)➡7000円

ダブルフレンチorグラデ(アート2本付)➡7500円

どしどし活用して下さいキラキラ

 

 

2月もきっと寒い日が多いかと思いますが

皆様のご来店を楽しみに

心をホットにしてお待ちしています爆  笑

 

 

チョコLunaCoffret(ルーナコフレ)村田チョコ