★バレンタインキャンペーンのお知らせ★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

突然ですがキラキラ

バレンタインの時季になってきましたね爆  笑

美味しそうなチョコレートで

街が賑わいますので…

誘惑との葛藤です(笑)

 

 

そんなバレンタインのデザインが

2デザイン出来ましたので

ご紹介させていただきます爆  笑

 

 

たれチョコハートグラデ―ションドキドキ

6500円

 

 

ステンドグラス細工風の隠れハートネイルドキドキ

(さあハートはどこでしょうはてなマーク(笑))

7500円

 

 

今年は少し変化球でやらせていただきましたキラキラ

どちらも地元函館で思いつきました(笑)

皆さんのお爪を彩る選択肢の一つに

なれたら嬉しいです照れ

 

 

1月のキャンペーンも

好評継続中ですので是非ラブラブ

皆様のご来店をウキウキして

お待ちしています爆  笑キラキラ

 

 

お月様LunaCoffret(ルーナコフレ)村田星

 

LINE ID 【 @cvk1206t 】

メール 【 lu-nacoffret@softbank.ne.jp 】

電話 【 08091701520 】

※お客様お問合せ用です、営業電話、メッセージは

ご遠慮ください。