★6月キャンペーンのお知らせ★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

こんばんはキラキラこんにちは音譜

大森のプライベートネイルサロン

LunaCoffret(ルーナコフレ)の村田ですニコニコ

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

6月のキャンペーンが出来上がりましたので

お知らせさせてください音譜

 

 

6月のデザイン限定ネイルはこちらの7パターンキラキラ

初夏なのでペディキュアもありますよ爆  笑

 

 

ボタニカルキャンドル風ネイル音譜

こちら1本のアートにかなりのワザを

入れ込んでいますキラキラ

そして色もかなりの重ね塗りあせる

シンプルに見えてお時間ちょうだいするヤツです笑い泣き

7500円

 

初夏のアースカラーグラデーション音譜

ちょーっと見えづらいですが

先端に全てシルバーのラメラインが

細く入っています爆  笑

7500円

 

 

梅雨と言えばしずく(雨粒)ネイル傘

チップだとしずくが目立たずみえると思いますが

人の爪だとしっかり見えると計算しております笑い泣き(笑)

7000円

 

 

海で葉っぱの化石見つけたよネイルクローバー(笑)

完全に自分好みで作りました笑い泣き(笑)

海のようなグラデーションがキレイですキラキラ

7000円

 

 

オシャレカラーを優しくぼかした

ニュアンスグラデーション音譜

6500円

 

 

カラフルフラワーのペディキュア音譜

とにかく元気の出るカラー使い照れ

6500円

 

 

さりげなさが大人のレッドペディキュアドキドキ

(もちろん赤じゃなくても良いのですよ!!(笑))

6000円

 

 

以上の7パターンで

ご案内させていただきます爆  笑

ペディキュアデザインをハンドにや

ハンドのデザインをペディキュアに…など

カラーチェンジなどもお時間の許す限り

柔軟に対応しますので遠慮なく相談して下さいニコニコ音譜

 

 

その他、お持込画像などには

ワンカラー(アート2本付)➡5000円

フレンチ・グラデーション(アート2本付)➡6500円

ワンカラー+グラデーションorフレンチ

(アート2本付)➡7000円

ダブルグラデーション・フレンチ

(アート2本付)➡7500円

のプランをご活用下さい照れ

 

 

6月はペディキュアなど楽しんで

サンダルを履きたくなる時季ですね音譜

ハンドもフットも

皆さんのご来店を楽しみにお待ちしていますドキドキ

テクニックの向上になるので

無茶振りしてください音譜

(時間内で笑い泣き(笑))

 

 

傘LunaCoffret(ルーナコフレ)村田傘

 

LINE@【ID】➡ @cvk1206t

TEL➡080-9170-1520