★4月キャンペーンのお知らせ★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

ブログの連投失礼していますaya星☆

大森のプライベートネイルサロン

Luna Coffret(ルーナコフレ)の村田ですぺこ

 

 

 

ギリギリにすみません汗

やっとご紹介させていただきますビックリマーク2

4月のキャンペーンキラキラ

4月はこちらの7ラインナップ♪

 

 

 

ニュアンスでふんわり描かれた

フラワーが可愛い逆フレンチネイルキラキラ

こちらは 7500円

 

 

 

Paul&JOE風のイラストが可愛い

こちらは 7500円

 

 

 

テーマは愛を込めて花束を笑

ドライフラワー風ネイル

こちらは 7000円

 

 

 

 

模様が折り重なって

アートがオシャレなこちらは

6500円

 

 

 

シンプルだけど10本にさりげなく

シェルとカラーのぼかしを入れた

こちらは 6500円

 

 

 

 

ティアドロップのホログラムで

大きめのフラワーをあしらった

こちらは 6500円

 

 

 

キラキラのクリスタルの

スキマから覗くホワイトピンクが

大人可愛いこちらは 6500円

 

 

 

以上の7パターンで

ご用意させていただきましたラブ

今回のデザインはちょっと

こだわったアートが多くて

かなりサービスデザインになってますキラキラ

作るの楽しかったので

やり過ぎてしまいました笑

いつもより少し時間かかったら

すみません笑

 

 

 

引き続き

ワンカラー(アート2本付)➡5000円

お好きなベース(アート2本付)➡6500円

※ダブルフレンチやワンカラーにグラデやフレンチ追加は

7000円になりますaya

こちらも継続してますので

お持込画像などで是非活用して下さい♪

 

 

 

4月も皆さんのお爪のオシャレを

一緒に考えるのが楽しみです♪

ご来店楽しみにお待ちしていますWハート

 

 

 

 

月Luna Coffret(ルーナコフレ)村田月