★大物完成♪★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

こんにちはaya
大森のプライベートネイルサロン
Luna Coffret(ルーナコフレ)の村田ですぺこ



サロン模様替えでDIYしていた大物♪
やっと完成しました~ワーイ


ベランダの装飾に使いたくて目立つものをと
考えてこんな感じにラブ


本当に結構なDIYしましたよ(笑)
すのこと木板の間をつなげる金具は
わざとのサビペイント♪
上のワイヤーラックも錆サビペイント♪
今回は爽やかなミントブルーを色混ぜしてつくり
アイボリーをわざとムラムラに塗り、
汚しを入れる…と言う笑
こだわりましたラブ

ちなみに2kg耐えられるフックで付いてます♪
賃貸には心強いグッツです笑

そして裏面


あらゆるもので留まってますね笑
ガラスに装着したので裏から見えても
キレイなように作りました♪



ついでに重厚感のある色だった
すのこラックもペイントしちゃいましたWハート笑


白ですビックリマーク2爽やかキラキラキラキラ
後ろの板は、季節が変わったら外せるように
立てかけているだけ♪
植物に刺さっている栄養剤が
何故か目立つけど…笑
大満足ラブ


季節感も出たし、
お客様がよりリラックスして
過ごしていただけたらいいなビックリマーク2


リメイクはまたちょっとずつ♪



では、夜のブログはネイルに戻りますaya


ここまでムラタの趣味の記事にお付き合いいただき
ありがとうございますaya笑



マニキュアLuna Coffret(ルーナコフレ)村田マニキュア