★サロン春夏の模様替え中★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

こんにちはaya
大森のプライベートネイルサロン
Luna Coffret(ルーナコフレ)の村田ですぺこ



先日の木曜ドラマキラキラ
医者が恋するやつ笑
斎藤工さん、相変わらずのセクシーさWハート
ヒロインの石田ゆり子さんの役名が
キラキラ”ちづる”キラキラ笑
早くドラマ中で斎藤工が「ちづる」って
呼んでくれるのを待ちわびています笑
あー鼻血でそう笑



雑談はこのくらいで笑



当サロン、インテリアを少しずつ
春夏仕様に模様替え中ですキラキラ


ハンガーラックが


茶色の毛糸をいろんな優しい色が
散りばめられたコットンの糸に変えましたキラキラ


ちなみにBefore


あったかいんだからぁ~笑



爽やかになりましたラブ
この糸巻くの、毛糸の数倍の根気が必要泣き1
細いから…ガックリ・・・
でも仕上がりは大満足Wハート
すごく質感が可愛いので
めんどくさいのが嫌じゃない方はお試しあれ笑
意外と消費しないので
余った糸の活用法を模索中です♪



サロン少しづつ明るくしていく予定なので
お客様が落ち着けるナチュラルな
空間をつくりますね♪



インテリアとネイルに興味のある方は
ゼヒ遊びに来てくださいキラキラ



それでは、夜のブログでまたワーイ


マニキュアLuna Coffret(ルーナコフレ)村田マニキュア