★大好きな色でのプレゼント★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

こんにちはキラキラ
訪問ありがとうございますaya
Luna Coffret(ルーナコフレ)村田ですぺこ


昨日はわたしの大好きな色での
手作りブレスをもらったので
テンション↑ で写真も↑ 笑
 
ピンクとパープルとパールWハート 
この組み合わせ大好きラブ Wハート 
しかも手作りでこのクオリティキラキラ キラキラ キラキラ 
上がりました~♪ 

Gちゃんありがとうラブ 

貰ったそばからキムチを直撃させるっていう
アクシデントもあったけど苦笑 汗 

すごーく気に入ってますラブ 


さて、本日私用で14時OPENでした汗 
無事用事は完了しましたWハート 


ありがとうございましたaya 


Luna Coffret(ルーナコフレ)
TEL 080-9170-1520

月 村田月