★メニュー表づくり★ | 大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森の隠れ家ネイルサロン ”Luna Coffret”のブログ

大森駅から徒歩9分、
ジャーマン通りという面白い名前の通り沿い♪
上池上循環バス、馬込循環バス、便利です♪
山王二丁目停留所すぐ!

こんにちはぺこ
Luna Coffret村田です月


今日は慣れないPC作業(笑)
メニュー表づくりをしていましたrabbit*ハァ*
自分で作ると言ってもチープになっちゃいけない~NG
と思い無い脳みそから絞り出して何とか出来ました苦笑
Wordのテンプレートを駆使し、きぃ~ってなりながら何とか汗

ってPC作業で疲れちゃったので、気分転換に
サンプルづくりWハート

本日のネイルは

 

秋がテーマのエレガントストーンネイルキラキラ 
普通のストーンネイルですにこっ でも色を少し冒険してみると
ステキに秋テーマになりますねmomiji* 

秋はいろんなネイルやりたくなりますラブ 
短い数か月で全部できるといいのだけれど苦笑 
いつも何かが出来ないで季節すぎちゃうんですよね~ドキ 

なので、お客様のネイルで沢山楽しませてもらいますWハート 


                      月 Luna Coffret 村田月