こんにちはラブラブ
ときめき発信で素敵な未来を一緒に作ろうピンクハート
ときめきクリエイター♡ルナコですニコニコ

普段から私は
発想力と発信力の大切さ。
そしてブランディング力の大事さを✨
世の中にお伝えしておりますが…

昨日タイムリーに

発想力のなさが招く残念な問題_(:3」z)_

が発生したので
これはfacebookだけでなくブログにも‼️
…と思い発信しときますチュー

昨日。日本政府より衝撃(笑劇?)な発表。
〝マスク2枚配布します〟
なぜエイプリフールにそれ発表するのか⁉️
なぜ今、マスク2枚なのか⁉️
そもそもマスク小さすぎないか⁉️

と、国民をびっくりさせましたが…

実はその裏で
色んな企業へと
マスク増産をお願いしてたそうです✨

その中のひとつがSHARP

SHARPはかつて
✨AQUOS・世界の亀山モデル✨
という自社ブランディングが大成功✨
質の良い液晶モニターだと大ブレイクしました✨
なお、私も世界の亀山モデルに憧れ
当時40インチを15万円近くで買いましたが…
今、なんと3分の1のお値段で買えます。価格破壊😭

…今はその栄光も薄れ、ションボリしてましたが

ここに来て、政府の要請もあり
その液晶パネルの質の良さにこだわった
クリーンルームを活用しての
マスク作りの量産を開始したそう✨✨

✨シャープの戴会長兼社長✨

「シャープは、グローバル企業として、世のなかに役立ち、ためになることを、しっかりと行ない、日頃の恩に報いたいという考えから、日本政府の要請を受けて、2月28日にマスクの生産を決定し、3月24日から三重工場で生産を開始した。今後も、日本企業として、政府との連携をより密にし、日本社会の安心、安全に貢献していきたい」



発想力の転換とションボリした日本経済を助けてあげられるかもしれないストーリー✨

✨世界を救う亀山マスク✨
コレを国民に配布すれば良かったのではないでしょーか⁉️

この素敵なストーリーと共に。

安倍首相、今からでも間に合うので
国民に配布するのは布マスクじゃなく
世界の亀山マスクにしませんか⁉️

そしたら、みんながあなたの
〝マスクを配る〟
政策を受け入れると思いますよおねがい✨✨

日本政府が
国民、そして企業再建の為に今やってる事
実は素晴らしい事もあるのに…

たくさんの方に

アレ笑い泣き!?なにやってるの!?

って思われるのは日本人の教育で
アピール能力や表現力を学んで来なかった
事による弊害です笑い泣き

可哀想笑い泣き

直接会えない今だからこそ。
時代が変わろうしてる今こそ。

オンラインやSNS、そしてメディアで
発信するあなたの想いを
必要な人にちゃんと届ける必要があるのです✨

人には得意な事と苦手な事があるし
得意な人があなたの苦手を補えばいいのですラブラブ

だから、私は想いの発信をやめませんキラキラ

ときめき発信でみんなで素敵な未来を
一緒に作っていこうねニコニコラブラブ

🎥SHOWROOM 配信中‼️🎬
https://www.showroom-live.com/

✨Lunaco's  feel  at home✨
3月配信は延べ11,945人‼️
㊗️公式配信180回超えたよー🎉

✨定期配信✨
⏰平日朝 6:00〜7:00 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=243545