はおはようございますラブラブ
ときめき発信で素敵な未来を一緒に作ろうピンクハート
ときめきクリエイター♡ルナコですニコニコ

さて。
コロナウイルス関連で
こんなお問い合わせを頂きましたびっくり

コロナウイルス被害で
イベントが軒並み中止。
非常に厳しい状況なので
クラファンについて教えてほしい!!

だいぶ、市民権を得てきた
クラウドファンディングですが
企画を立てた事がない人。
って多いですよね?

そこで‼️

比較的すぐ参入でき
クラファンの企画のから
お金の入金のされ方までの流れが
とても分かりやすい

フレンドファンディングアプリ
こちらを使った
より実践的にできる
クラウドファンディング講座
開催する事にしましたキラキラ

polca(ポルカ)は
私もクラウドファンディングの知識
そして、資金の集め方など
すごく勉強させて頂いたアプリ。

…ですが

残念ながら、明日3/2(月)をもって

サービス自体も今年10月で終了。

個人的には
すごく画期的でよいサービスだな。
と思っていただけにめちゃくちゃ残念ですショボーンアセアセ

という訳で今回のような
実践的で分かりやすい
クラウドファンディング講座は最初で最後となります‼️

実践的に気軽にできるサービスが
なくなってしまったからなーえーん
ホント残念。

クラウドファンディングは
コロナウイルス関連の被害を受けて
大手2社が支援策を打ち出しましたハート


資金調達に困っている方に届く
サービスとして今後ますます活用の幅が
広がる上、

私が思う一番の良さは

クラファンを挑戦したからこそ分かる
信用や信頼の大切さ。

そして、誰か自分を支援や応援してくれる事への感謝。
これは、本当に挑戦した人にしか分からないと思いますキラキラ

最初で最後の開催となりますが

ぜひ、この最後のチャンスを掴んでくださいキラキラ

もう頼まれても同じ講座は出来ません 笑

\イベント詳細はこちら💁‍♀️/

緊急開催‼️
今更聞けないクラウドファンディング‼️
最初で最後のpolca講座

日 時 3月1日(日) 16:00〜
参加費 当日polca投げ銭制
場 所 iLab 
長野県松本市深志1-2-15 CENTURY MAXIMビル5F

あなたのチャレンジを全力応援いたします📣

だって、私はあなたの笑顔がみたいんだもん爆笑ピンクハート

🎥SHOWROOM 配信中‼️🎬
https://www.showroom-live.com/

✨Lunaco's  feel  at home✨
1月配信は延べ9,712人‼️
㊗️公式配信100回超えたよー🎉

✨定期配信✨
⏰平日朝 6:00〜7:00 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=243545