こんにちはニコニコ
ときめき発信で素敵な未来を一緒に作ろうピンクハート
ときめきクリエイター♡ルナコです乙女のトキメキ

私は日常の中から
毎日たくさんのヒントを頂きますキラキラ

あっびっくり!!

と、思ったらすぐメモか写真🤳キラキラ

ある日、ボーッとテレビをみていたら
あるアニメの言葉でこんなセリフが。
どんなに通じあってると思っていても

心はすれ違ってしまう時がある

言葉できちんとつたえなければならないこともある

大すき…

言葉にするとシンプルだけど

言われたら心がキラキラする

すてきな言葉じゃない?


あなたはちゃんと伝えていますか?
あなたの大好きをピンクハート

私は伝えます。

私の愛を。
あなたへの想いを。

私がシェアする情報は
全部あなたへの愛と感謝ですハート

ご飯もメイクも愛情もいつも大盛りが好きラブラブ

みんな、いつもありがとうピンクハート


🎥SHOWROOM 配信中‼️🎬
https://www.showroom-live.com/

✨Lunaco's  feel  at home✨
1月配信は延べ9,712人‼️
㊗️公式配信100回超えたよー🎉

✨定期配信✨
⏰平日朝 6:00〜7:00 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=243545