おはようございます爆笑
ときめき発信で素敵な未来を一緒に作ろうピンクハート
ときめきクリエイター♡ルナコです乙女のトキメキ

さて。

本日の占い🔮✨

1位でしたッ!!
やったぁぁぁキラキラ

しかも
みんなと一緒に幸せになれる一日
だって爆笑

最幸だねラブラブラブ

占いとかは参考までにみます✨
ポジティブな事が書かれているとウキウキしますからねニコニコ

占いもそうですし
色んなビジネス書だったり
最近ですと、How to の動画だったり…

まあ、このブログもそうかもしれないですが…

〇〇をするには?
〇〇になるには?
どうしたら良いのか?

という情報。

今、ネット検索すれば
たくさん簡単に手に入ります。

ちょっと、びっくりしたホントの話ですが

友達の会社の後輩で
仕事のやり方を先輩に聞かずに

ネット検索とか知恵袋で調べて、勝手にやってトラブルを招く人がいたとか。

えー笑い泣きアセアセ
そんなの会社によっても違うから
経験者に尋ねるべきなんじゃないの!?

と、思いましたが…

まあ、そんな人もいるくらい
情報って人に聞かなくても
簡単に手に入るようになった
という事ですね。

ネット情報は気軽に簡単に
あなたへの答えをくれるかもしれませんが

その情報を見ただけで
やった気になっていませんか?

私は本当に欲しい答えは
行動してからこそ得られる
と思っていますキラキラ

情報はあくまでも
自分が動く為のヒントです。

素敵なご質問を頂きましたニコニコラブラブ


とにかく何か1つでも。
何か変わろうと動くこと。

\It’s a piece of cake/

それはとっても簡単なことだよウインク

とりあえずやろう‼️

それが失敗しても、成功しても

あなたのその1歩がきっと
未来を最高に楽しくする第1歩ピンクハート
あなたのその1歩が
今日やったそのチャレンジが
明日、世界を変えるかもしれないよキラキラ

さてルンルン
私は今日も楽しい未来の為に
大切なものの為に
大好きなあなたの素敵な未来を願って
動きます\\\\٩( 'ω' )و ////


🎥SHOWROOM 配信中‼️🎬
https://www.showroom-live.com/

✨Lunaco's  feel  at home✨
1月配信は延べ9,712人‼️
㊗️公式配信100回超えたよー🎉

✨定期配信✨
⏰平日朝 6:00〜7:00 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=243545