日本一のマーケター神田昌典氏の講演会へ✨
バレンタインに開催という事でハートのプレゼント

わぁ✨猫だねこクッキーラブラブ

と、神田先生に笑顔で受け取って頂き
嬉しかったですハート

私、実は前の会社がリーマンショック後に急激に傾き…

尊敬する仲間や上司の目の前でのリストラ。
そして、今まで一緒に楽しく働いていたはずの方々の心が荒み
会社がどんどん経営破綻していく…。

そんな悲しい現実を目の当たりにしています。

その時に強く思ったのは
会社に依存する事への危機感。

昔は良い会社に入れば

それなりに給料がもらえ
定年まで勤められて
多額の退職金をもらえ
年金だけで生活できる余生が待っている…

そんなシナリオが約束されていました。

しかし、今現在働く私たちの現実では
そんなの夢物語の話です。

また詳しくブログにも書きたいと思いますが
すでに66歳の私の父ですら
めちゃくちゃ大変な事になっているのに

一体、自分が歳を取ったら
どんな未来になってしまうのか…

恐ろしい。
なんとかしなければ。

そんな会社へ依存する事への危機感と
ここ10年くらい、いつも戦ってきたと思います。

でも…ある意味、その危機感が
今の自分に繋がっているので
この感覚は早めにつけておいて良かったな。
と、今になって思います。

なので、このブログを読み
えっ!?そうなのびっくり? 
と、思った人は今からでも遅くないので

会社だけに頼らない何か。

をこれを見つける事を強くオススメします。

ちなみにそれは
金銭的な事だけをいうのではなく

趣味だったり
好きな事や得意な事だったり
はたまた、家族や友人などの
人間関係やコミュニティだったり…

会社なくてもこれがあれば
楽しいし、明るい未来が過ごせそう乙女のトキメキ

それを今のうちに分かっておくと
今後の未来って楽しくなると思います。

なお、私はおかげさまで

毎日素敵な仲間に恵まれ
楽しく幸せだなぁラブ乙女のトキメキ

と感じてて、本当に毎日ワクワクの連続。

〝引き寄せ〟と言う言葉。

これは本当にあるなあと最近実感していて

自分がいつも笑顔で幸せにしていると
自然と似たように
いつも笑顔で幸せを感じている人や
ワクワクさせてくれる人
そして、それをサポートしてくれる人
が集まるんですキラキラ

本当に不思議なんですけど…
これはスピリチュアルとか
そんなの関係なく事実です。

神田先生の講演会でも
やはり、今後大きく変わる事

・5Gなどの通信技術の発達でなくなる会社が増える現実
・価値観、職業観の変化と多様性
・コミュニティ作りの大切さ などなど。

を語られ、さらにそれに対する
今後のビジョンと戦略について
分かりやすく解説して頂いたので
約2時間の講演会は
あっという間に終わりましたびっくり

ここまで来てイマイチ
ピンと来てない方は

とりあえず、こちらの講演会へキラキラ

私は今回初めて講演会に参加したのですが

正直かなり分かりやすい
かつ、ボリュームある内容で

参加費 7,700円

  
ビジネス系や自己啓発系の
講演会やセミナーは

え。こんな内容のくせに数十万円とか取るのポーン!?

とかがザラにありますので

こんなも価値があり実践向けな講演会で
普通に好きなアーティストのライブに
行くのと同じくらいの価格設定
本当にお得と思いました乙女のトキメキ

そのあたりの価格設定も
トップを走るマーケティング力の
為せる技なのだなぁ。

と、感心&感激するばかりですおねがい

しかも、今回の長野開催は
懇親会まであるプランでも13,200円。
チョコも渡せて、直接お話もできて
さらに会食あり、来てる方とも交流できて
この金額は正直お得すぎるでしょー笑

\私、めっちゃラッキー流れ星/
本当、行ってよかったーお願いラブラブ

神田昌典先生のサイン。
自分の力を信じよう
10年後もその先も。

ときめきワクワクする楽しい未来キラキラ

今回の学びを通じ
私は自分の力を信じて
相談者に確実に成果を実感してもらえる
コンサル能力をこれからもっともっと
磨いていきたいですキラキラ

あなたもこれから始めましょうウインク!

チャンスの神さまは前髪しかないので
すぐに一歩踏み出すスピード感も大事ですよピンクハート


🎥SHOWROOM 配信中‼️🎬
https://www.showroom-live.com/

✨Lunaco's  feel  at home✨
1月配信は延べ9,712人‼️
㊗️公式配信100回超えたよー🎉

✨定期配信✨
⏰平日朝 6:00〜7:00 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=243545