もう眠くて眠くてどうにもなりません。
仕事をしていてもコックリ、コックリやっていて思わず「最終兵器」を使いたくなりました。
いかん、いかん。
私、栄養ドリンク的なものって体調不良の時しか飲まないんですね。
モ〇スターとか飲んだら100%、腹壊します。
よほどホッとしたんだと思います。
よく、やたら眠いのは運命変わる時とは言いますが、まさに、その時期なのかもしれません。
唯一、心配なのは嬉しい事もうつになるから、うつになったのかもしれないという事ですね。
この過眠症、ちょっと普通ではありません。
昼夜逆転になっていないところが唯一の救いというところでしょうか?!
食欲もあんなに食べていたのに、これを機になくなりました。
過食症とまでいかなくてもこの数年で一気に食欲がまして12キロも体重が増加したんですね。
このまま自然と元の体重に戻ってくれないかな?!
・・・というのは虫のいい話しかもしれません。
筋トレは絶対に挫折するからとにかく歩くべし。
眠すぎて、ご飯を作る元気もないんですョ!!
これはさすがに精神科の受診日に話さないとな。
金銭的に落ち着いたところで、カウンセラーにかかろうと思っています。
借金を抱える前は対面でカウンセラーにかかっていました。
今回の破産申請で色々と思うところがあって先生と話したくなったんですね。
何だかんだと1年半は行ってなかったんじゃないかっ?!
ですが、ここまで眠いとな~。
マジで何とかしたいですね。
いっその事、寝るだけ寝る方がいいのかもしれませんね。
今日は頑張って晩御飯、作ります。