あつまれどうぶつの森プレイ日記です(*゚▽゚*)



10日は2人もゲストが来島してましたルンルン



まずは初めて見るレックス星

虫の関節を愛してやまないリアル節足系アーティストだそうです。

あまり理解できませんアセアセ


同じ虫を3匹渡すと作品にしてくれるそうキラキラ


…こんな夜じゃ
キレイな虫はおらんなぁショボーン



2人目はフータの妹フーコルンルン

夜空の見上げ方は知ってましたが、流れ星が流れてる間に上向けないのよね〜



ジュリアから「チューリップのリース」のレシピを教えてもらいましたチューリップ

ジュリアを除いた残りの女の子たち3人に配ってみると、ドアに飾ってくれましたルンルン

こんな装飾もできるんですね(*゚▽゚*)



初・ブンジロウ邸爆笑

和風を想像してたんですか、お部屋は木目調の暖かみのある雰囲気ですガーベラ



ヒャクパーがモヤってたので話を聞いてみると、お引っ越ししようか悩んでいるとのことびっくり

昨日ゆきみと仲良しで安心したばかりなのに、もう居なくなるとか…アセアセ

行っちゃダメですプンプン


せめて写真をもらうまでは居て欲しいチュー

そしてあつ森で唯一出会ったネコちゃんなので、まだ手放せませんアセアセ


…1号とジャックは何処にいるんだ!!



無人島にて住人厳選中。

ニワトリとタコしかおらんびっくり

遠くから見たタコたちは、
シルエットが完全宇宙人爆笑

今回はトリ系以外の子がいいな…



変な表情のヒツジが居ました。

ちゃちゃまるって新しく登場した住人ですね☆

…表情はなんとも言えない感じですが、今夜も眠たくなってきたのでこの子に決めようかな星


これからよろしく(*´∇`*)



無人島でタガメを3匹捕まえてしまったので、試しにレックスに作品にしてもらうことに。

本当は蝶々が欲しいけど…
夜は蛾しかおらんのよアセアセ


何言ってるのかわかりませんキョロキョロ

中二病と言われるものを患っている模様。


ちなみに次の日届いた作品がこちら!!

悪いけど苦手!!

なぜタガメを作ってもらったんだワタシ!!

いつレックスが来てもいいように、今のうちから蝶々を集めておこうと心に誓うルナチでしたショボーン



ちゃちゃまるの来島も決まったし、合わせて住人9人となったムーンライト島。

あとは1人移住してもらえば満員ですね☆

しずえに島の評価を聞くとKさんの投稿が…


……誰やねんキョロキョロ



えっ!

とたけけなのびっくり!?



さっそく電話でオファーするたぬきち。


あっさりとOK爆笑

釣り大会を避けて日程を調整するとのこと。

イベントは避けるのねキョロキョロ


ブンジロウ、
ルナチやったよ爆笑ラブラブ