あつまれどうぶつの森プレイ日記です☆



前日の晩に無人島で勧誘したブンジロウが、さっそくお引越ししてきました爆笑


荷解きが終わったらどんなお部屋になるのか楽しみですねルンルン

これからよろしく(*´꒳`*)



ジュリアは荷解きが完了し、
浜辺をお散歩中でしたニコニコ

桜の舞い散る島を気に入ってくれたようです☆


そんなジュリアのお部屋ニコニコ

ステキなお部屋でDIY中。

……あれ?

キャンプであげた黄金の食器は飾ってくれないのかいキョロキョロ?



露天風呂キラキラ

せっかくなので、
桜と海の見えるところにしましたキラキラ

こんな露天風呂に入ってみたい照れ



しかのオブジェ!?

鹿!?

フラミンゴみたいな置物かな??



あぁ〜………キョロキョロ

木製とはいえ、どうぶつの森では飾ったらあかんやつじゃガーン



土地の確保をしたので無人島ツアーで気に入る住人探しです爆笑


しかし!

4人目で眠気に負けましたショボーンzzz


明日になったら土地売却済になってるかもしれないけど、もう…いいや……zzzzzz