あつまれどうぶつの森プレイ日記です☆



初めてのシャンク来島(*゚▽゚*)

バッグまで取り扱ってるんだ♬


ルナチ「こ…このストッキングください!」

シャンク「ガーターつきストッキングが欲しいのか?それなら980ベルだぜ」

…わざわざ言われると買うの恥ずかしいチュー



今回で3回目のキャンプに来たジュリア☆

3回目ともなると
お土産も高価になりますねびっくり

「おうごんのしょっき」だってさキョロキョロ


金鉱石1個ですんでほっとしたルナチでした。


黄金の食器を気に入ってもらえて良かったです。

お礼は半袖ワイシャツ( ̄∀ ̄)


3度目の正直!!

今回はお誘いOKしてもらえるはずラブ


ドキドキハート

それにしても照れ顔可愛すぎるラブ


やった〜ルンルン

OKしてもらえました(*゚▽゚*)



ただ問題が発生ガーン

土地を売り出していなかったので、住む場所がないからとたぬきちに断られたそう…

急いで土地を確保して来ねばアセアセ



う〜ん…どこにしよう?

橋を渡らない土地に住人を集めたいんですが、ちょっと家を建てる間隔が広すぎたかな??



たぬきちにインフラ整備を相談したんですが、1軒移設するだけで5万ベルアセアセ

まだおうちのローンが残っている私には、何軒分も支払う余裕はありませんガーン


仕方がないので適当に仕立て屋さんの前に土地を確保キョロキョロ



もう一度ジュリアを誘いにキャンプサイトへ。

ジュリアも諦めきれずもう一度たぬきちに聞いてくるとのこと。


よーし爆笑

今度こそお引越し予定成立キラキラ

ジュリア、これからよろしく(*´꒳`*)



マスカラスのコンサートを聴くヒノコおねがい

こんな光景まで見れるなんて…イエローハーツ


ヒャクパーも可愛い歌声してますが、マスカラスも意外や意外…いい声してましたルンルン



この日のマイル旅行券での無人島ツアーは、またまた珍しいパンジーの島でしたニコニコ

嬉しいけれど、既にその花は持って帰っているのでそこまで感動せず



ただ珍しい魚(大きい影)ばかり釣れたので、もしかしたらそういうレア島??

カミツキガメを飾ってみましたニコニコ

……まさかの放し飼いキョロキョロ



釣り大会で役立つかもしれないので、無人島で釣ってきたリュウグウノツカイも飾ってみることに
(家の収納にも片付けることができます)

残念ながら水槽じゃないえーん

これじゃ飾ってもねぇ〜…

残念ですショボーン


ステキな姿は博物館で堪能しましょうキラキラ