あつまれどうぶつの森プレイ日記です☆



昨日のマイル旅行券での無人島爆笑

初めて桃源郷のような島へ行けました♬

なんと全ての木が桃の木でした(*^^*)


私の島はさくらんぼが特産品で、母からの手紙でりんごが届いたぐらい…

桃嬉しいですおねがい



とたけけを招くために頑張っていると知り、マスカラスがホースリール(つまりホース)をくれました♬

飾るよ、ありがとうニコニコ



背負うファッションアイテムもあるんですね☆

イースター本番までに作ってみようと思います。



ヴァヤシコフとのんびり釣りキラキラ

ちょっと癒されたのでパシャっと爆笑



ここにも癒し系が…

ゆきみがヨガしてましたラブ

それにしても相変わらずモチモチ…ラブラブ



日曜日だけのイベント、
カブ売りのウリ来島(*´-`)

毎日価格を見て不安になるのでカブはもう買いたくないんですが、カブで儲けたベルによってマイルがもらえるし…

しばらくは頑張って買おうかなキョロキョロ



2度目のamiiboでのお誘いジュリア☆

今回は「いしのみずうけ」をお土産に持って帰りたいそうです。


石の水うけはリメイクもできる模様(*'▽'*)

和風の庭に置きたい見た目ですねキラキラ


お礼は「アラビアひめのふく」

なんか踊り子っぽくて可愛いハート

アラビア姫の服…
ハロウィンのディズニーランドはジャスミンで参加したので、ジャスミンカラーじゃないのがちょっと残念チュー



今度はヒャクパーとトキオが仲良くヨガ♬

私も参加したいおねがい



カブを売って利益を得たとかよく知ってるね…

この前は光る地面からベルを掘り出したのも知ってたし…
ヒャクパーはなかなかのベル好きと見た( ̄∀ ̄)


トキオのジト〜って視線がいい味だしてますニヤリ



またゆきみの荷物が別の人(今回はトキオ)に届いたそうですキョロキョロ

配達員はペリオなのでしょうか?

困ったもんです。


ゆきみの注文した品はバスケシャツ!!

見た目とは違ってアクティブな子ですね爆笑



まだ足りませんが、だいぶイースター家具が揃ってきましたルンルン

ポップで可愛いですね照れ



ジュリアに教えてもらったレシピ「パームツリーランプ」をリメイクして並べてみましたおねがい

夜キレイだろうなと思ってましたが、想像通りたまらないキレイさキラキラ

ムーンライト島の街灯は全部これにしたい!