あつまれどうぶつの森プレイ日記です☆

昨日はお出かけだったんですが、またまたスイッチを持っていくのを忘れましたガーン


とりあえず4/2(木)の分を…


まずは仕立て屋さんで見つけた王冠まじかるクラウンキラキラ

なんと高価なんざましょガーン

手が出せませんアセアセ

いつか手に入れてやるぅルンルン



砂浜にいつもとは違うカラフルなメッセージボトルが…

なんとイースター家具のレシピでしたルンルン

いったいあといくつあるんだろう?


ヒノコが私の服の色を見て
キツネのお面をくれましたニコニコ

…うん、色は合ってるよね☆

…色だけはねキョロキョロ



ヴァヤシコフのノミ捕獲!!

わかるよ、お風呂入っててもノミつくよね。

私も高校生の頃に飼ってた猫ちゃんのノミが靴下に付いてて、電車の中で放し飼いにしちゃったことがあるよアセアセ

不可抗力です( ̄^ ̄)



まじですカァー!

キャンプサイトにまだマスカラス居た!


管理人と話をするまで居座ると宣言されてしまいましたショボーン

これは確定イベントなのですねタラー

仕方がない、カァー…


マスカラスの住む家の場所を決めることになりました(╹◡╹)

これからは同じ島に住む仲間なので、マスク姿が好みじゃなくてもちゃんと愛情たっぷり接してあげましょうキラキラ



トキオは意外に勤勉家さんだもんねルンルン

本を片手に植物眺めてたり、マイクロライブラリーをくれたり、部屋にも本が置いてあるし…



枕だったんかいびっくり!!



イースターのレシピをヒノコから教えてもらえました♬

まさかこんな入手の仕方もあるなんて爆笑


イースターなかんむり

うん、たまごたっぷり乗っててイースター感が満載ですねニヤリ

鳥の巣を頭に乗せているようにも
見えますけど( ̄∀ ̄)



これからは先にお家を建てて、入居者を募集する流れになる模様。

たぬきちの手伝いで走り回って土地を確保してくるのに、手数料取られる側なんですねキョロキョロ

まぁ、たぬきちテロにあうよりマシだけど☆



マイル旅行券での無人島ツアーは、島の真ん中に岩がたくさんある場所でしたニコニコ

池の真ん中が遠くて行けないよえーん
って焦りましたが、回り込むとでっぱった陸地がありました。

この岩を壊してたかとびぼうで跳ぶんですね☆


粘土や鉄鉱石が欲しかったんですが、全てお金の出る岩でしたキラキラ

ベルがたくさんも悪くないラブ



スズキかと思いきや、
リュウグウノツカイキラキラ

水槽で泳ぐ姿も圧巻ですおねがい



そうだ、忘れちゃいけないマスカラス☆

土地の確保も完了したと報告ですニコニコ


これで鳥類の島民が
3人になりましたセキセイインコ青セキセイインコ黄鳥