あつまれどうぶつの森プレイ日記です☆


昨日はついにキャンプサイトと仕立て屋さんが完成しました爆笑

ギリギリ夜になる前に
セレモニーに参加できましたよルンルン



仕立て屋さん、
なかなか可愛い品揃えです(*'▽'*)

色違いも含めて全て買いたいぐらい♬

毎日覗くのが楽しみになりますねルンルン



みんな、どんな噂してんのびっくり

…はい、白状します。
お金埋めました( ̄∀ ̄)

掘り起こしちゃダメよ?



22:30頃?

トキオが寝る前にお部屋に行けたので寝間着姿が楽しみだったけど…普通だキョロキョロ


背中に羽が欲しいか…

背中じゃなく腕が翼だもんね〜
でも全身羽毛では??



なんとこんな時間に川魚が欲しいとおねだりされちゃいましたアセアセ

トキオと同じく23時には寝たかったんですが…

30分間イトウ釣りを頑張ったんですが釣れなかったので、ウグイで我慢してねチュー


さすがにトキオも寝ちゃう寸前には寝間着姿ですね〜可愛いですね〜ラブ

ウグイのお礼はプロレススーツ!

…売っちゃおうキョロキョロ


ゆきみちゃんったらお上手〜爆笑ラブラブ

袴姿を褒められちゃいました☆

ほっぺをピンクに染めたゆきみに、ルナチがドキドキしてしまいましたおねがい



ニ夜連続のゆうたろう。

もうそのリアクションいいからアセアセ


またまた何してんねんショボーン

もう寝たいのよ…ごめん。

今回はお手伝いできませんプンプン

…のつもりだったけど。


たまたま通りすがりに4つも魂見つけてしまったので、頑張って残り1つも探しましたよ。

探すと見つからない魂。

今回はミントドットカーペットをくれました☆


そしてまた寝不足になるルナチでした笑い泣き