日記と言いつつ毎日投稿できないルナチですてへぺろ

あつまれどうぶつの森プレイ日記です☆




29日にマイデザインで道を作りましたが、昼間と夜間での色の違いにびっくり!

印象変わるなぁ〜…

実は夜の方が色合い良いかもキョロキョロ



こんな夜遅くに水やりをしてくれるトキオ☆

お花にお水をあげてると笑顔になっちゃうそうですおねがい

……かわいいラブラブ


そんなキュートなトキオですが、

シルエットは恐いのよねガーン

悪魔的な何かですよコレ。



ヒノコちん、ありがとう爆笑

初日にもらった「たんけんぼう」と合わせれば探検家になれそうですねキラキラ



夜になったら住人が、
寝間着を着てるのを初めて知りました!

カメラ目線いただきましたウインク



着てる服を見てコーディネートまでしてくれました☆

デニムキャップか…良さげ(*^▽^*)


早速デニムキャップを被ってみたんですが、スルーされてコイのお願い発生!

…ちっえー

今回も手持ちのアイテム売って〜ってお願いがあるんですね♬


続けて寝物を届けて〜のお願いも発生!


速攻で届けるパシリ・ルナチニヤリキラキラ

「はながらレースのワンピース」

めちゃ可愛い服な予感(*´꒳`*)

確かにヴァヤシコフの荷物では
無さそうですねニヤリ


お礼に「ノースリーブのニット」をくれましたが、ちょっとスポーティーすぎはしませんか?!

私も花柄レースのワンピースとかがよかったなぁ〜…なんてキョロキョロ



トキオの寝間着姿も見に行ったんですが、すでに就寝中zzz

我が島で1番早寝なようですニコニコ

いつかみてやるゾイエローハート