あつまれどうぶつの森のプレイ日記です☆


27日は夜からお出かけしてたので遊べませんでした(*´ー`*)

1日飛ばして今回はあつ森28日分です。

さて、ちゃんと住人増えてるかな??



ヒャクパー来島☆

もう一つの予定地、トキオは昨日来たのか明日来るのかどっちだろ??

そして明日は案内所の工事が始まるそうです。



ヒャクパー…久しぶり。

前より可愛くなった気がするおねがい

でも相変わらずのぶつぶつ顔が残念。



昨日引っ越してきたらしいトキオ(*´꒳`*)

なかなかオシャレなお部屋ですね♬


え?!
そうなの??

昨日きたばかりのトキオより情報が遅いルナチでしたキョロキョロ

ヴァヤシコフは4月4日が誕生日か〜
何あげようかなプレゼント



ゆきみが一心不乱にDIY中乙女のトキメキ

竹のベンチだってさ。

バンブーがたくさん手持ちにあるのでちょうど良いかもニコニコ



26日にマイルと交換したスマホケースリメイクキットが届きました(*´∇`*)


色変えたり、マイデザインを貼り付けたりできるようです爆笑

まだマイデザインないし、今回は使わず残しておきます( ̄∇ ̄)



金のなる木が育っていました♬

2本もコインたちイエローハート

1000ベル植えたから、生ってるのも1000ベル袋なのかなキョロキョロ

今は金のなる木を残しておきたいので、このまま放置します。



旅行券でお出かけしたんですが、またまた竹の群生地でした。

しばらくバンブーは必要ないので、違う無人島に行きたいなぁ( ̄∇ ̄)



タイヤ・ながぐつに引き続き、あきカンもDIYを閃きましたキラキラ

リサイクル…すばらしいですねおねがい