平日は夜しかあつ森できないルナチです。

あつまれどうぶつの森のプレイ日記☆




ムーンライト島へ行くと本日のニュースが多すぎて焦る午後8時。

これからお風呂入って明日の準備して…11時には寝たいのだけど…

遊ぶ時間あるかなキョロキョロアセアセ



まずはお手紙チェック☆

ウリって誰ぞ?
…とお手紙を読んでみると、ウリを売りにくるウリさんのようです。

あら?
ウリばあちゃんはどこへ?



黒いチューリップが育ちましたチューリップキラキラ

嬉しいですね〜(*´∇`*)



セレモニーを開催できるということで、オープンしたてのタヌキ商店と博物館のお祝いに参加してきました爆笑

住人…いや島民が増えたらセレモニーの人数ももう少し増えるのかな?



たぬき商店を訪れるときぬよサンが。


たぬきちのお店の名前を引き継いで、タヌキ商店にしたのだとか…

泣かせるぜっチューキラキラ



ガラいりビニールがさ

可愛い気がする!
…と買ってはみたものの…

透過効果はないのですねえー

透けて欲しかったです。



アネモネ!!
買っちゃいましょう(*´꒳`*)

咲くのが楽しみです♬

球根は5個買いもできるそうですよ〜



知らないうちにテントから家にびっくり

部屋に入ってから気づいたアセアセ

おめでとうございますルンルン


さりげなく、私の家より立派なヒノコ邸とヴァヤシコフ邸。

すぐ追い抜いちゃう予定だけど(*´꒳`*)



念願の博物館ができたので、外にまとめて置いてあった寄贈品を回収!

いざ博物館の中へ音符キラキラ


想像以上の立派さびっくり

めっちゃ豪華やん!!


……圧感びっくり

ナニコレ?!

この施設を1日で作ったの凄すぎアセアセ



水族館も素晴らしい!!

本物の水族館にも引けを取らない!

癒されましたおねがい

まだまだ魚が少なくて何もいない水槽があるので、ここに沢山泳がせるのが楽しみですね♬



化石コーナーの演出にもため息が出ます照れ

知識がないので想像ですが、進化の枝分かれが再現されているようですねキラキラ


ほんとにあつ森のクオリティ高すぎるんじゃないでしょうか(*≧∀≦*)

素晴らしいゲームです爆笑