仕事中もあつ森が気になるルナチです☆

あつまれどうぶつの森のプレイ日記です(*´꒳`*)



河口で大きな魚影が見えたので釣ってみました。

スズキさんだろ?って思ってたらまさかのチョウザメさん爆笑

フータ!
早く博物館オープンして爆笑



むしあみを持っているときにタランチュラに見つかってしまいましたアセアセ

走って逃げていると2匹目が…


ええ、しっかりマイホームまで瞬間移動させてくれましたよ( ̄∇ ̄)


ハチにも刺されるしタランチュラにも襲われるし…危険な島ですキョロキョロ



木を揺すって落ちてくる家具は1日1個じゃないんですね♬

2個ゲットしました(*´∇`*)



1日1回の贅沢、
無人島へ旅行に来ましたルンルン

竹の茂る小さな孤島。

カルピもいましたよ( ^ω^ )


幸せそうでなによりです照れ



自分の住んでいる島には無いので、とりあえずコレは手に入れておかないとね♬

たけのこですキラキラ



竹をオノで叩いてみると「はるのわかたけ」と「バンブー」の2種類をゲット( ´ ▽ ` )



…………。

島の生態系が…キョロキョロ

すみません。



無人島では金鉱石も手に入りましたキラキラ

まだ何もレシピがないので片付けておきます。



商店を建てるための鉄鉱石が30個集まったので、まめきちのところへ。

本当は私が欲しいんだけど…あげちゃいます!



お礼にお店の場所を決める権利を与えられましたニヤリ

もう決めてあるのです☆



家からすぐ寄れるように、家と案内所(広場?)の間ですルンルン

もしかしたら後ろの池が見にくくなるかもなぁ…という不安はありますが。



ヴァヤシコフと見上げる夜空流れ星

どうぶつの森も空がキレイになりましたね〜ついつい見惚れてしまいますおねがい星



無人島から持って帰ってきたたけのこを1つ植えてみました。

育つかな♬?



釣りをしていると長靴に続きタイヤのゴミを釣り上げました!

今回もレシピを思いつき、タイヤの遊具が出来上がりました(*´∇`*)

色つけれないのかな??