どう森大好きルナチです(*´꒳`*)

あつまれどうぶつの森のプレイ日記です☆


楽しすぎてSSが溜まり、たくさん投稿してしまいますねアセアセ


今日の木を揺すって落ちてきた家具はくまのダイちゃんでしたくま

早くチェック柄とかにリメイクしたいんですが、もちろん今回もあるよね??



初めて出会う訪問者がジョニーとは…

起こすの面倒なんです(ごめんチュー)



寝ぼけてる…
起きなさいプンプン



なに身を投げてんねん笑い泣き



ありゃりゃ…


OK〜探してあげましょうウインク


ドヤ顔で掘り当てた通信装置のパーツ☆

あと4個集めて持っていってあげなきゃ。



無事に修理完了し、後日お礼の品を送るとのこと。

楽しみにしてます、
ジョニーさん♡


仲間にメールで迎えにきて欲しいと送ったそうですが、どうやら既読スルーされている模様…

せつないショボーン



商店を建てるため素材集めを手伝って欲しいと頼まれました。

木材は楽勝なんだけど、鉄鉱石30個は厳しいなぁアセアセ

私が欲しいくらいですキョロキョロ


頼まれた直後なのに、
よく知ってるね!!


オノをくれましたおねがい
しょぼいヤツですけど。

さすがヒノコ!助かりますキラキラ


ヴァヤシコフも鉄鉱石をくれましたキラキラ

ありがとう爆笑
もっとくれ!


マイルが貯まったのでポケットせいとんテクニックというものと交換。

おかげで所持枠が10個増えましたニコニコ

少し楽になりますね♬



あつ森で初めてハチを捕獲!!

長年(たった1日)の雪辱を晴らすことができました星

手づかみしないでね…だと?



オオゴマダラ

この蝶々は初めて見るな〜
おい森やとび森にはいなかった虫さんですねちょうちょ