どう森大好きルナチです(*´∇`*)

あつまれどうぶつの森のプレイ日記です。



たくさん捕まえました♬

写ってないけどニシキゴイもいるんですよ♬

外に置けるって新鮮で楽しいですね爆笑



5000マイルが貯まったので、最初の支払いを済ませます。


速攻でマイホームの申し込みニコニコ

屋根色はパープルにしました☆


そして長い1日が終わるのでした。



やっと3月22日です。

出来事が多すぎて口笛

今日は飛行場オープンにフータの来島…ワクワクしますね♬♬



島にマイホームが建ちましたルンルン


顔も知らない母から手紙が届き、なんと欲しかったりんごが…りんご

母よ、ありがとう(๑>◡<๑)


メニュー開いて思い出しましたが、荷物が虫や魚だらけ…

早くフータに寄贈しなくては!



前にも会ってるよ〜(笑)

またよろしくフータ♬



おとなしいそうですが、鳥を襲うこともあり私も襲われています…

おとなしくないよね??



15種類を寄贈し、
博物館が建つことに。

そして準備中なので新たな寄贈は中止で、化石の鑑定のみ受付とのこと。

また新しく捕まえた虫や魚が荷物を圧迫しそうですびっくりアセアセ


早く完成して…博物館!



岩を叩くとベルが出る仕様もそのまま。

8回叩けなかったーえーん


地面が光ってる…!?

なんと1000ベルもラブ


穴が光ってる…
埋めてもう一度掘ると普通の穴に…

後で知りましたが、お金を埋めると金のなる木が育つことがあるそうです。

勉強不足だったなぁ(´⊙ω⊙`)


砂浜にメッセージボトルが流れ着いていて、「もくせいのテーブルミラー」のレシピをゲット!

これで見た目変えれるのかな?



ヒノコ、ありがとうニコニコ

ヒノコも建てちゃいなよ音符



座ってる…!!

切り株やベンチは無いのに座ってる!

かわいい…ラブラブラブ

私も座りたいけど、できるのかな?