愛も豊かさも引き寄せるピンクハート

 


高校生の娘がいる我が家。


今年のお弁当もあと2回。


三女が「弁当が唯一の楽しみ」

と言ってくれているので

今日はクリスマスっぽくキャラ弁にしてみました


三女はぽちゃこがすきだから

ぽちゃことクリスマスのお弁当!




かわいい♡


朝からキッチンは大荒れでしたが

なんとか作り上げました


お弁当作りで最近

よく使っているのは・・・


可愛いカラーのあられ。

クリスマスツリーの卵焼きの上に

乗せてみました




あとは

クリスマスツリーの

シリコン容器。



卵を弱火で蒸し焼きしなきゃだから

大変だけど

めちゃ可愛いです。


百均で買いました。


型抜きも星形、ハートはよく使っています。






チーズとかハムとかとりあえず

型抜きして飾れば可愛いです。


明日は弁当最後!

楽しみ!