数ヶ月前に、

土鍋を購入してみた


yukiさんが紹介してくれていて、

私はこの記事を見て胸がめちゃくちゃ

ときめいた




(yukiさんリブログ失礼致します。)



土鍋は土鍋でも

こだわりの土鍋。


そして、そこから土鍋生活❣️


初めて炊いた時・・・


正直味の違いがわからなかった笑



でも

土鍋で炊くという工程が

なんか楽しくて

炊飯器はあるけど、

そこからほぼ土鍋で炊くようになった


で毎日土鍋ご飯を続けると、

徐々に炊飯器のご飯とか、

スーパーとかコンビニの

白米の味の違いがわかってきて、、


久しぶりにコンビニお弁当食べたら



「お米、まず!!」

(言葉汚くてすみません)


て違いがわかってきた笑


さっき旦那さんに


「なんで最近土鍋なの?」


て言われた時に

自分でもいろいろ考えたけど


「楽しいから」


しかなかった


私自身もわからないけど

土鍋を使っていると

なんか楽しいんだ


それ以上も

それ以下もない。



あの土ぽい感じと

土と米が混ざり合う感じ。


白米の場合

お米を研いで

まずお米と水をいれて30分

中火で12分

木栓を差し込んで弱火で10分

むらしの10分。



炊き上がった時、

蓋を開けて、

中蓋をあけて、

今日のお米の様子を見て

しゃもじで混ぜる。


凄くその流れが好き。


ワクワクしちゃう。


キュン❤️とするよりも

土鍋を炊いているときは

凄く心が満たされて

満ちている感じがする。


(これ前世で絶対なんかあるなぁ。笑)


楽しいことはこんなことでもいい。


意味なんかなくていいし

なんで好きかわからなくてもいい。



ただ、好き。


そんなこと?て

誰かに馬鹿にされようが



あなたが好きならそれでいいよウインク



日常をあなたの好きで埋め尽くして

パワスポにしようびっくりマーク

 

開運引き寄せ体質になる

セルフヒーリング講座

 

日程決まりました!

 

ご先祖様と繋がりやすい

ご先祖様からのサポート多そうな日程ですおねがい

 

8月14日びっくりマーク

 

その他の日程ご希望の方は

調整しますので

お問い合わせまたはline@から

連絡くださいねピンクハート

 

恋愛もお金も心も体も

自分のキュンピンクハートとなる状態を

引き寄せしていきましょうびっくりマーク爆  笑

 

開運引き寄せ体質になる

セルフヒーリング講座

愛も豊かさも引き寄せちゃう❣️

詳細はこちらでお伝え中!

 

 

 

ライン@はこちらピンクハート

友だち追加

 

メルマガメール・・・無料ヒーリングや新月・満月のメッセージなど

 

 

無料恋愛メール講座ラブレター・・・スピ的恋愛の引き寄せ講座

 

 

 

 

 

 

ピンクハートyoutubeチャンネル配信中ピンクハート

 

sowelu  channel

星座&カードからのメッセージ

 

 

サブチャンネル

タロット・オラクル・ルノルマンカードを使った

3択リーディング

 

 

luna channel

占星術からのメッセージ