この記事に書いた通り

色々なメッセージがつながって

七夕の日に

「そうだ!犬山に行こう!」って

この日は午前中前世お茶会だったのですが

それが終わってから犬山に向かいました。

 

 

そして

神社参拝したり

パワーストーンお直し

していただいたり・・・

 

そしてその次の週、

フリーペーパーの打ち合わせをしていました。

 

実はこの時私は「小豆」の特集に

しようとしていました

小豆ってすごいパワーが

あって邪気払いにも使われているんです。

 

 

だから小豆の凄さを書こうと思っていましたが

なかなか写真がうまく撮れなかったり

担当の方から・・・


「小豆のおすすめレシピある?」

 

って聞かれた時に・・・

 

私「・・・?(ぜんざいくらいしか思いつかない)


何も言葉が出てこない自分に対して

自分で「あれ?」なんか

小豆、もう熱くない??

調べているときは夢中だったけど

なんかもうやり切った感じがして

ちょっと違う感じがしてきた

 

それで色々話していて

おすすめの神社スポットとか

今行きたいとことかある?と聞かれて

 

私「あー竹島はまた行きたいかなー

竹島の中でも好きなスポットがあるから。」

 

担当の方は

「あーそれいいねー」って話していたけど

 

私「あーあと先週犬山行ってきましたよ

あそこは神社もグルメもあるから」

 

って以前私が行ってきた内容を

こちらのブログでまとめていたので



それを気に入ってくれ担当の方も「犬山気になる」

となり、

なら犬山の特集にしましょうとなりましたニコニコ

 

 

犬山に決まった時にも

この稲荷様達が喜んでいる感じが

すごい伝わってきて・・・

よかったねと

私は心の中で喜んでいました。

 



 それで気になるお店に取材の問い合わせを

していたのですが、

正直冷たく返事される時もあり、

ちょっと落ち込んだりしていました。


でもその分、

ご縁ある素敵な場所に出会いました。


私はお店を波動で感じています。


(まぁ実際は皆さんそうしてる)


で今回ご縁合ったお店は

入った時に、


「あー勢いがあるなぁ」


と感じたお店です。


形は違うけど、


それぞれの個性を活かして生きる

生きづらい人達が存在意義を感じながら

自分らしく生きていく


そんなことを

私もそのお店もサポートしていこうと

していて素敵なお店とご縁がつながったな

と嬉しかったです



またフリーペーパーできたら

シェアしていきます。