こんにちはyukaです。


キャンドルの材料調達に。



キャンドルは部屋の浄化などに

使えるので

私も毎朝のルーティンにしています


yuka流

モーニングルーティン

ピンクハートアロマを炊く

ピンクハートキャンドルともす

ピンクハート窓を開ける

ピンクハート白湯を飲む


朝起きた瞬間には

瞑想をしますよ。


ちょっとスピ的なことを

日常に取り入れてます☺️


敏感な体質の人にとって

日々の浄化て大切です!


何より私は月星座が牡牛座なので

香りが好きだったり、

ゆらゆら自然に揺れるキャンドルの炎が

好きで大切な時間です




月星座が自分がどの星座か

知ることによって


自分の癒し方


がわかるようになります


私は本当に当たってるなと

思うんだけど・・・


牡牛座ならではの・・・



歌を歌うことも好きだし

食べることも好き。笑





そして、

自分を満たせば満たすほど

また満たされた未来がやってきますピンクハート



なので是非ご自身の月星座を

満たしてくださいねお月様


もっと自分らしく

幸せになりたいあなたへピンクハート

一緒に幸せになっちゃいましょう❣️


開運引き寄せ体質に変わるセルフヒーリング講座