こんにちは♪。.:*・゜



大好きな美容法のアドバイザーさんから


生き方とお肌の未来への
お手紙を書く
ご提案を頂いた


面白い事大好き💕
な私は
すぐ乗った😆


最近よくお肌を褒められる🥰
ちょっと自慢笑



愛と真理に生きるがテーマ
(カトリック系の短大生時代の真似っこかなぁ😝)


私は過去世で
シスターだった事があると思う
(なんの根拠も無いけれど🤣)
勤勉なのよ



本当は妄想力⁉️豊かで
ひらめき型で
猪突猛進型で
を封印していたら


真面目を装う様に
多分
なった

過去世に引っ張られたのか🤣


未来の私を迎えに行くよ
うーん 
産まれたての私を
迎えに行くのかな


ま 
どっちでもいいや


楽しみ💕


又ね✨

Luna Calme 和