しゃぶ葉デート | あきのブログ

あきのブログ

はじめまして。
男の子2人のシングルマザーです!
毎日バタバタしながら
暮らしてますが、
10歳年下彼氏の事だったり
子供達のことだったり
自分の事だったり
更新していきます。

お久しぶりになっちゃいましたーチュー


この数ヶ月
沢山いろんなことがありました。


またそれは
後々書くかもですが、、


今日は
彼との
プチデート書きます♡


私、甘いものあんまり
好きじゃないんです。。
基本、ビールに合うか泣き笑い



だけど
生クリームは大好き泣き笑い


今、ハロウィン限定で
しゃぶ葉で
生クリーム、チョコレート食べ放題やってるらしいグラサン


時刻はPM8時。


なんとなーく
彼に電話。


そしたら
仕事終わって
お家で寝落ちしてたらしい口笛


あのねー、
しゃぶ葉でキャンペーンやってるから
今月中に行きたいのー!


って。
そしたら
彼。


よし!
あと10分で迎え行くよー
用意してね!って目がハート


急遽
すぐ行くことにーラブ


しゃぶしゃぶしーの、
ごはんたべーの、
ビールのみーの、
生クリームたべーの笑い泣き
からのー


わたあめ作るおねがい






彼食べるー爆笑


腹いーっぱい飛び出すハート


その日は
私、女の子の日だった為、
よし!🦍ゲトしにいくよ!ってチュー
(ちょい前に彼が友達とゲーセンに行ってゲトした🦍のぬいぐるみが激かわだった)


ゲーセン着いたー!
キョロキョロ。。。


🦍いないねぇ悲しい悲しい


もう
🦍さんいなかった😭


けどけど
気合いを入れてー
欲しいの探すキメてる


結果
ひつじのショーンのふかふかぬいぐるみ
ソーナンス
ゴンベ
でかでかふかふかスライム
トムジェリの保冷バック


ゲトしましたー泣き笑い


景品が取れて嬉しいよりも


彼とあーだこーだいいながら
ゲームしてるのが何より楽しいチュー


気付けば12時ーびっくり


やばー
もう帰るかーって
なって
お家に帰りました照れ


彼が抱っこしてた
スライムが
彼の香りしてて
幸せだっこして
寝落ちしてましたーキューン