内緒の密会 | あきのブログ

あきのブログ

はじめまして。
男の子2人のシングルマザーです!
毎日バタバタしながら
暮らしてますが、
10歳年下彼氏の事だったり
子供達のことだったり
自分の事だったり
更新していきます。

昨日はー、

たまたま

上の子バイト。

下の子、塾。



重なるのがすごーく久しぶりニコニコ



すっごく久しぶりに

彼が家に来ました爆笑



約2時間弱だったけど、

久しぶりに手料理を食べてもらえたし、




プレゼントしてくれた

ぽーちゃん、リザードン(ぬいぐるみさん)とも触れあってマーキングしてもらって笑

すーっごい幸せでしたー爆笑



どーしても、やっぱり彼が大好きで、

こんなに

好きだって、感情を持てるのは

幸せなのかな。



子供達はもちろんすごくすごく

大事で大切でなによりもの私の源。



けど

彼は、私の何よりも癒しなんだと思う愛



いつか、

彼が結婚とか考えたら

それは

私じゃない方が絶対いいって思う。



もう、赤ちゃん産めないし

子供が大好きな彼には

自分の子供持ってほしいとも思う。



考えると

苦しくて辛くてやりきれないけど、



やっぱり

今、2人でこんなに楽しく過ごせてる時間を

大事にしたいと心から思った。