最近の彼と私 | あきのブログ

あきのブログ

はじめまして。
男の子2人のシングルマザーです!
毎日バタバタしながら
暮らしてますが、
10歳年下彼氏の事だったり
子供達のことだったり
自分の事だったり
更新していきます。





彼と付き合って
約2年4ヶ月が立ちました。


相変わらずな感じですが
前よりも
会う回数かなーり減ったし、
大好きって言ってくれなくなったし


正直
生理前とか
そろそろ終わりが来てるのかなとか
不安になったり


友達たくさんの彼だから
私より友達優先することも増えて
寂しくなったり。。
(友達とはずっと良い関係でいてほしいからそれで良いんだけど。←矛盾😥)


今更かもしれないけど
彼はB型。


昔B型の彼氏がいたんだけど
すごく振り回され
なに考えてるのかわからなくて
結局お別れしたんだけど


もうB型の彼氏は絶対作らないって
思ってた。


けど今の彼氏は
B型だけど
ずっと好きって言ってくれるし
私優先してくれる。って
思って2年過ぎた。


が、2年過ぎた頃から
やっぱり
なに考えてるのか
わからないーって
なることが増えた😅


落ち込んだし
泣いちゃうこともあるし
またこうなのかーって
思っちゃうんだけど。。


前と違うのは
やっぱどうしても
大好きってこと😳


他の誰かじゃ
駄目なんだって
思えること。


今でも変わらないのは
ほぼ毎日電話して
くだらない話して
笑わせてくれる。


私にも子供達がいて、
私だって都合がつかない日もある。


実は
2月に私のお誕生日があったんだけど
まさかまさかの
その3日前に
彼のコロナ発覚!!


結局会えるわけもなく
当日は
テレビ電話しました。


ツンデレの彼は
あーぁ、今日だけは会いたかったな。
って一言。


お誕生日おめでとう、とか
生まれてきてくれてありがとうとかは
全く今年は言ってくれなかったけど
その一言が
彼らしく、
すごく嬉しかった☺️


あ。その他はダラダラお話してたんだけどね😆


彼はコロナ中は
ホテル療養でした。


私はそんな彼に
レターメールで
沢山お菓子を送ってあげました笑




彼と私がドはまりしてる
ラムネ笑


そのお陰か??笑
めでたく
コロナから復活した彼と
当日にデートしたんですー❤️