まるで宝石 | Beaute de Fleur LunaCafe

Beaute de Fleur LunaCafe

エステ & フラワー ルナカフェ ♡



今日はいただいた紫陽花を、押し花にするレッスンを開催しました。毎年、この季節は宝石の様な色とりどりの紫陽花に触れて幸せ気分が味わえます♪



おまけ⭐︎今日の一皿⭐︎

プロバンス風太刀魚のムニエル


旬の夏野菜、ズッキーニとトマトに玉ねぎを加えて、ガーリックバター風味に炒めたものをムニエルに添えました。私はノンアルのビールで♪

体を夏の気候へ順応させるため、食欲の出る様な夏の食材や、お酢を使うお料理などなど、6月はつくおきにもなる南蛮漬けやバルサミコをきかせて新玉と鯛のカルパッチョなどのお魚料理をよくつくったかな。パワーをつけるためにお肉もガッツリ食べたりして乗り切りました!

今年の夏も暑くなる様なので、体力のつくお料理を楽しみながら、元気に乗り切りたいものですね!