26額 背景づくりと小花のプレス | Beaute de Fleur LunaCafe

Beaute de Fleur LunaCafe

エステ & フラワー ルナカフェ ♡


26額づくりに、'デザインペーパー森のどうぶつ'を教材カタログからチョイス!背景づくりにはうす和紙を重ねています。


木の葉にマイクロアジアンタムを乗せてみて、ここまで出来たら7割がた完成ですね!?笑


今は小花が押し上がるのを待っています。







日曜日に、紫のアリッサムとわすれな草、ウィンタークラッカーという菊科の小花を押しました♪


森に原生している草はパセリで見立てる予定です。ストックのタイムの葉では硬いかなと思い、スーパーでふんだんに入ったパセリを買って来まし。


押し花で描く風景で、手に入りやすい花材としてパセリを使うことを最近勉強しました!


小花が押しあがったら、細かい配置が待っています。

最近、細かい作業をお休みしていたので、久々のウォーミングアップです!