腐れ縁の元カレと電話する機会があり、

最近オーブンを買ったからチーズケーキを

焼いておいしかったって話をした。




そうしたらその元カレは、うちの母親も

ときどき焼くんだけど、この前焼いた

やつはなんか不思議な味だった

って話をし始めた。




前々から思っていたけど、こいつ極度の

マザコンかもしんないなって思った。




そこで母親がチーズケーキを焼く情報って

いる?

いらないよなぁ。




この元カレ、性格も悪くないし見た目も

普通だし、まともな人間だから早々に

結婚するかと思ってたのに、

38歳になっても独身。




なかなか結婚できないのはなんでだろ

と思ってたけど、

マザコンだからなのかもしれないな泣き笑い