恋愛が上手くいかない時。

どうしたってその状況を変えたいと

思って、その状況を変えようと行動して

しまう。





違うんです。

今の状況を変えようと行動しても、

状況は変わらない。





今目の前に見えている現実は、

過去の私が作ったものだから、

今目の前のことに対処しても

その対処しなきゃならない現実が

続いていくだけ。





まずは、今ここから、自分の内面、

心の中を変えていかなければならない。





自分に集中。

自分の心地良さに集中。

自分の好きに集中。





周りなんて関係ない。

彼の気持ちとかそんなものも関係ない。





まずは自分を整えて、

自分を可愛がって癒してあげて、

それでオッケー。





とまぁ、頭ではわかっていながら

私はいつも周りの状況に振り回され

ているけど、

それに気づいたら軌道修正すれば

いいだけ。





自分自分自分…





自分で自分を満たしていこうニコニコ