前回のブログで、体調不良には瞑想が

いいと書きました。

私はどんな瞑想をしていたかというと、

こちら⬇️




https://youtu.be/eWBS7-B891Q?si=_kylRtL7mMt4tuh1






これの27:30あたりから、健康の瞑想

というものが始まるんだけど、

それをやっていました。





ただyoutubeで健康の瞑想を流しながら、

リラックスして呼吸していただけ。

それで、1か月続いた体調不良が3日で改善。






この健康の瞑想で言われていることは、





細胞は病気の治し方を

知っているから、

自分はただリラックスして

呼吸していればいい



ということ。

細胞に任せておけばいいんだってさ。

なんかその言葉で、張り詰めていた気持ちが

すごく楽になりました。






なので、この瞑想おすすめです。

あとオススメ動画を3本ほど貼っておきます。





https://youtu.be/0foGG7MZKbs?si=1UN_5y85Cz926f4f


エイブラハム流、健康になる方法をとても

わかりやすく話してくれています。




https://youtu.be/0Vq9O9Ij4uo?si=os8Tz3bIHWMxzoKZ


この動画も痛みをとるのにとても参考に

なることを、話してくれています。




https://youtu.be/EMoMkJM0uYQ?si=NhE7yfEV1lFnUN1L


最後にこちら。

これもとてもよい。寝る前に聞いてました。






体の痛みや体調不良、病気で悩まれている方に

届きますように。

みんなで健康で幸せに生きていきましょうニコニコ